ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

祈り~それは神様との対話です

神様今日も無事に生かされたことを感謝します

今日は別に変ったこともなく、平安な一日でした。仕事も元気にこなすことができました。

ありがとうございました。心から感謝します、いつも心に何か知りませんが、不満感が起きてきます。

どうしてでしょうか?次から次へと欲が出てきて、満足感がないのです。つまり貪欲っていうことです。

今こうしてブログを書けている、こうしてパソコンを使えてる、そのことの感謝が薄らいできて

もっと、もっとうまく書かないといけない、もっと人からアクセスしてもらわないといけない。

そして出来ない自分を、もう一人の自分が攻撃してくるのです。喜びが薄らいでいきます。

最初にパソコンを覚えてはてなブログをしたときのあの喜びは、どこにいったのだ?

神様に言われた、人の評価ばかりを求めてるからだよ

そう言われました、まさしくそのとうりです。ランキングばかりを見て、ランキングが上がらない!

そんなことに心が揺り動かされていたのです。神様に言われました。

お前はブログを何のために書いてるのだ?上位に挙がって頂点に立つのを目指してるのか?

最初に行ったことを忘れたのか?神の愛を伝えるためにブログを始めたんでしょう。

この言葉に、ああああ!そうだったんだ。愛よりも、名誉を第一に求めてた!きずかされました。

一人でも多くの人に、神の愛を伝えるこれが私の務めです。

人生の海の嵐に もまれきしこの身を 不思議なる神の手により 命拾いしぬ

いとしずけき 港につき我はみなやすらを 救い主イエスの手により 身はいとも安し アーメン!

皆さん今日もお疲れさまでした。ゆっくり休んで、明日もお互いに頑張りましょう。

おやすみなさいませ。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};