ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

人間の体は凄い、これは人間ではつくれないです。神様しか

左側頭葉切除したのに、健康な時とあまり変わらない

皆さんおはようございます。ウイルス感染症きおつけてくださいね、凄い広がってきていますね。

私も今日から、手洗いと、うがいを、仕事から帰ったらやろうと思います。

それから繁華街は、出来るだけ行かないようにします。

人間体は精密電子機械ですよ、回復も信じられないです

私が昔、頭の手術をして左側頭葉切除しました。

手術後は、たまらないほどの激痛が毎日頭を、襲いました。テレビは5分も観れません。

見ると凄いめまいと、頭痛が襲ってきます。通院で電車で行きましたが、

これまたたまらない、激痛がずっと続きました。それから、席に座ると向かいの席にいる

方からの、何とも言えない、攻撃を受けるのです。妄想ですね。言葉ですごく責められるのです。

たまらなくなって、電車から降りたことは、多々ありました。精神疾患の症状です。

うつ病の人を馬鹿にしてた、愚かさに気がつきました

鬱は脳機能障害ですね、昔は甘えた病って思っていました。ああああ!冷たい心してました。


手術後はやはり物の記憶力が大部落ちていました。海馬も切ったからです。


頭の手術後に、4回も脊髄に注射針を差して、血を抜きました。それは毛細血管が手術で

切れてるので、血がたまるので、血を抜くためにです。

またこれが、たまらない、痛いのなんのってもんじゃないです。


でも今から振り返ってみますと、年数と共に良くなっている。回復力、まさしく神の技でないと出来ません。


でも男性の精子と女性の卵子が、合体して一人の命が誕生する。

人間が人間を作ってるのではない、すべて神様が作ってくださってる

この世のすべてのものも、人間が作ってるんではない、神様がつくてるんですね

でも人間はすぐに高慢になって、自分の力でしているって思い上がるところがあるんです

謙遜になって、謙遜になって、神に感謝しないといけませんね


さあああ!今日もお互いに頑張りましょうね。そして心から、神に感謝しましょう。にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};