ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

健康には野菜、大豆製品がいいですよ。毎日食べてます

納豆と豆腐、野菜は大好き

皆さんおはようございます。今日は寒い朝です、鼻水を垂らしながらブログを書いています。

今年は去年と比べて、暖冬ですが気温の変化が凄いので、体がおかしくなりますよ。

今日は健康について、書きますね。健康にはやはり食事が大切です、バランスよく取ることが大切です。

それで私が毎日食べてるものを、紹介します

豆乳、豆腐、納豆、胡麻、野菜5~6種類、牛乳、鶏肉、キノコ、フルーツ。。。。

これらは毎日食べています。後はチーズ、海藻、魚の缶。。。

バランスよく、毎日食べておりますよ。
をたべる菜、キノコ、海藻を入れて10分煮ること。

そして蓋をして、何時間か置いとく、そうすれば凄くいいだし汁ができます。

そして食べるときに、もう一度少し煮る。そうしたら、素晴らしい味の煮物ができます。

それを、汁も全部食べるのです。この汁が凄い栄養があるのですよ。

栄養満点ですよ。それと一緒に、納豆、豆腐、胡麻、を食べる。

私これが毎日のメニューです。毎日食べてますがあきませんよ。

感謝をもって食べる、昔は毎日同じメニューだと飽きてきましたが、全然飽きません

これだけで充分です、毎日飢餓献金していますので、飢えで苦しんでる人の事を思い。

贅沢三昧な生活は、やらない方針で頑張っています

物を捨てることは、絶対に許されない。やめましょう!


実は体にいい「悪い」食べ物9選
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};