ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

腰が痛い、いつもブログ書いてますが。あああ!たまらん。

腰が痛いこれは一生の戦いですね。

仕事中も痛い、座ってても痛い、横になってたら一番楽ですが。あああ!この腰が痛いのは、少し体重が重いからかな?

ちょっと減量しないといけないかな?身長166 体重66そんな太くないですね。あと5キロ減らしたらベストですが。

なかなか難しい、太るのは早いが痩せるのはなかなかですね。毎日運動歩いてます。仕事も清掃作業、肉体労働ですが

よく食べるのです、夕食後菓子パン、夜食にゼリーなど。癖になってしまい食べないとおれんのです、癖はなかなか直すの

難しい、頑張ります。ああああ!ところてん食べよう。炭水化物ダイエット、炭水化物を減らすこと、野菜を多くとることです

大豆製品、きな粉、胡麻、海藻。油ものは控えること。実行してみてください。そして早食いは駄目です、よく噛んでくださいね。

これ全部私の体験談です。だいにそれましたが、腰が痛い改善策、座るとき背筋を伸ばして座る、腰曲げて座るといけません

年が行ったら腰が曲がりますので、いつも伸ばしくださいね。私も頑張ります。皆さんも、頑張ってくださいね。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};