ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

独身ですよ。気楽ですが、大変です!

ああああ!54歳にしてません相手が。寂しいなぁ・・・?いや気楽だな。どちらが強いかな?

正直言って気楽です。自分のリズムでできますから、でも仕事、炊事、洗濯、買い物、掃除、雑用。大変です。

おかず作るのは毎日大変です、主婦の皆様ご苦労様です。私は毎日だいたい同じメニューです。ほんだし、醬油で肉、野菜5種類、きのこ

海藻を入れて10分煮込む、そしてそれを汁ごと食べるの。栄養満点です、後は豆腐毎日、納豆、胡麻、牛乳、バランス良く

食べてます。色々と後は変えて、酢豚、炊き込みご飯、カレーライス食べてます。話変わりますが、老後の生活も考えていますよ。

老人ホームに大分弱ったら入ります。そのために貯金してます。あと20年もすればガタンと老人も減りますから、値段も手ごろに

なる予定です。って言ってます、そうなってほしですね。皆さんも、老後の計画立ててくださいね。この世の世間体、そんな物

なんも気にしません。家庭を持って一人前?それは人の批評ばかり気にする哀れな姿です。人の価値はそんなもので決まりません。

如何にその人が、日々神様に感謝しているかです。人は心の動物です、金、地位、名誉、物、快楽、それでは心は幸せになれません。

私は明日は教会礼拝です、心から感謝いたします。神をほめたたえる。心癒されますよ。皆さんの幸せをお祈りします。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};