ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

この世のすべては

この世のすべては 神の御業

すべての命は かけがえがない

地に落ちて死んだ 一粒の麦が

やがて芽生えて 命はぐくまれ

豊かな実りとなる


人の子、主イエスは、苦しみを受け

十字架に死んで、復活された

従う我らは 光を信じて

光のことして 光るあるうちに

主イエスの 道を歩もう


一粒の麦の、種のように

主イエスは 命をささげられた

永遠の命 受け継ぐわれらは

救いの喜び あかしし伝えよう

世界の隅々まで


おはようございます。今日は朝起きたら、時計が6時30分、ええええええ!大熟睡です

全く一回もトイレに起きず、朝起きた時はすっきりさわやか。でも、ああああ!寝坊した~の心が湧き上がって

即朝ご飯を食べて、川の堤防を歩きに行きました。朝歩かないと、一日が始まりません。

ああああ!あと10分で、教会に行かないといけないので、慌てて書いています。

皆さんの今日の日が素晴らしいもでありますように、礼拝で祈ってきます。

今日の日が素晴らしい日となりますように。神に祈ります。アーメン!にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};