ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

命の命よ~あああ我が罪のために。

いのちのいのちよ 死の死なる主よ

主イエスはわがため 命を捨てて

破滅の中より 我らをあがなう

感謝ささげよう 愛するイエスに


あざけり、中傷、鞭打ち、つばき

あらゆる苦しみ 御子は耐えられ

悪の鎖より 我ら解き放つ

感謝ささげよう、愛するイエスに


わが痛みをとり 病をにない

懲らしめ受けた主イエス 平和を与える

主のみ傷により 我ら癒される

感謝ささげよう、愛するイエスに


主のへりくだりは おごりを砕き

主のみ苦しみは 喜びとなる

主の死はわが死の 恐れ取り除く

感謝ささげよう、愛するイエスに


我らの代わりに 受けた苦しみ

痛みとおののき むごい責め苦も

その十字架の死も 皆我らのため

感謝ささげよう、愛するイエスに


今日もお疲れさまでした。明日は休みの方ゆっくりと休んでくださいね。

明日が仕事の方、頑張ってくださいね。

私は明日は、コーナンに行って、ゴミ袋、シャンプー、歯ブラシ、髭剃りシェーバー。。。

そのほか色々と、買いに行ってきます。その後は、家の掃除をしますよ。


昔は難波とか繫華街によく行ってましたが、最近は行きたいと思いません。

行っても疲れるだけで、買いたいものもないし。全然行きたくありません。


そんなところより、自然を見に行った方がよっぽどいいですよ。


初めに書いた詩は、イエスキリストを心から感謝します。その歌です(賛美歌)

イエスキリストの十字架は何物にも勝らない、愛です。

我々の罪を背負って、死んでくださいました。それは我々を天国に帰れらせるためです

この愛を心から信じて、明日も神を恐れ信じ敬い、歩んでいきます。


私の願いは、一人でも多くの方がキリストを信じてくださることです。アーメン!にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};