ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ああああ!絶対にしないでほしい、お願いします。

ああああ!どうして自ら自分を殺すのか?

児童の自殺は凄く増えている記事を、新聞で見ました。悲しい限りです。

いじめで自殺する人が多いそうです。居ても立っても居られない、早く楽になりたい!その思いでしょう。

でも皆さん自殺は、他殺と同じ犯罪です。死んだあと必ず、神に裁きを受けないといけません。

悩みで死にたいと、私も病で突き落とされたとき、思いました。

昔私はてんかんで薬を服用していましたが、自分勝手に薬を服用を、7日位しませんでした。

夜寝ながら読書していた時です。いきなり稲光のようにピカピカ、ピカピカ!

眼がひかり、(発作です)その後心臓発作が起きました。

その時です、早く死のうという願望に襲われ必死になってカッターナイフを探していました。

でもカッターナイフが見つからず、その場でぶっ倒れました。ああああああ!もう死ぬ。

ありがとうございました。そういいました、魂が肉体から離れて、上から自分の体を

見ていました。5分くらいすると元の状態に戻り、寝ている自分にきずきました。

神にまもまれたのです。その後にこみ上げてきた欲望は、ああああ!人のためになることが

したいと。助けたい願望です。今思うとこれは神様が身をもって言って下さったと思っています。

自分を愛するように自分の隣人を愛しなさい!アーメン!

苦しくて死にたくなったら、思ってください。貴方は一人ではありません。

神様がいつも共にいてくださいます。苦しくてたまらなくなったら、祈ってください。

神は全てを聞いてくださいます。自殺を願っている方々、自分の命の尊さを思い返して

頑張って生きてください。神はいつも共にいてくださいます。


自ら命を絶つということは、殺人と同じなんです。裁きを受けねばなりません

楽になりたい、その願望でするのは大きな間違いです。

自殺すると、今よりいっそう苦しみの世界に行くのですよ。

自殺は他人を殺すのと同じだってこと忘れないで下さい

一人ではないんですよ、孤独で人間関係がうまくできない人

いつも共に居てくださる方がいるのですよ。イエスキリストです。


この方は私達の罪を背負い十字架について死んでくださいました。

その愛によって、生かされてるのです。そうです、あなたの心の中に


イエスキリストは、毎日、一生涯共に居てくださるのです、それを信じてください。

そして今より素晴らしい世界、天国が私達の帰ってくるのを待ってるのです。

すべての事には時がある。一人一人の寿命は神が定めてるのです

その神に定められた、この世で生きる時を、心から感謝しましょう。

心から、神を信じ崇めましょう。神は見守ってくださいます。

我らの国籍は天にあり

そうです、天国で永遠に生きるのです。その希望をもって、精一杯生きてください。

神は一人一人を、いつも見ておられて、見守ってくださっています。


ここでみんなで賛美歌を、歌いましょう。安かれ、やすかれ。。。あああ!安かれ

やすかれわがこころよ 讃美歌298番

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};