ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ああああ!仕事が終わった、12、13休みだ嬉しい。感謝申し上げます。

休みの喜びは働くから得られる

今週も無事に働かせていただき、ただいま帰ってきました。達成感と充実感、喜びでブログ書いています。

一週間いろんなことがありましたが、元気で働け、生かされたこと感謝します。

今週の火曜日は台風のような、暴風雨でそら大変でございました。外の仕事なので、根気が要りました。

今日は朝から寒くて震えていましたが、昼からポカポカ陽気で暖かいです。今年の冬は暖かいですね。

去年は今頃は雪が降っていました。地球温暖化ですかね?でも寒いよりいいかな!寒いのは嫌です。

明日は私は朝から教会の礼拝で心から感謝してきますよ

賛美歌を歌いながら神様今週も生かしてくださり有難うございました。感謝してきます

礼拝の時は一番の幸せ、心の疲れ、肉体の疲れ、すべてを神は癒してくださいます。

本当に礼拝はいいですよ。皆さんも是非とも行ってください。

遊びに行った時の喜びとは比べ物になりませんよ。神の愛に包み込まれますから


礼拝の後は、聖書研究祈祷会といって、聖書の学びと、そして自分が感じた事、そして今までの経験を

何でも飾らないで語り合い、それをみんなで励まし合い、お互いに重荷を背負い合うのです。

そして励まし合い、心にパワーを一人一人に蓄え合うのです。いいですよ。

大切なのはいい恰好せず幼子のようになることですね、そしたら神は喜びを下さいます。


ここで一つ賛美歌を歌います


人生の海の嵐に もまれきしこの身を

不思議なる神の手により 命拾いしぬ

いとしずけき港につき 我はみなやすらを

救い主イエスの手により 身はいともやすし


皆さんイエスキリストはいつも我々と共に、おられ私達のために祈っていてくださっています。

何も心配は必要ありません。恐れることも、嘆くことも、神はいつも共のおられますから


明日の礼拝ではてなブログの、方々の幸福を祈らさせていただきます。アーメン!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村すいませんがクリックしていただけたら幸いです。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};