ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . .

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

波乱万丈の人生~やがて愛が芽生える

自分の理想って何パーセントかなうかな?

私の人生は波乱万丈、苦難の連続でした。ああああああ!これから話す事を実現してください。

昔あるところに、2人の男の子がいました。1人は男前、頭が賢い、エリート。会社の社長です。

きれいな奥さんがいて、子供が3人みんな健康で何不自由ありません。しかし、父親が会社の部下に

あの社長少し鼻高々で、みんなあの人の奴隷になっております。あの社長駄目だ。

この裏話が社長の耳に入り、激怒!社長はその部下をナイフで刺し殺してしまいました。

ええええええ!会社、家族が一瞬のうちに奈落の底に落ちていきました。

社長の会社廃業になってしまいました。家族の妻、子供にも周りからの攻撃です。

子供は自殺、妻と一緒にもう一人の子供が自殺をしようと。踏切から線路に飛び込みました。

きいいいいいいん!電車は急停止、妻の足は片足がひかれてなくなり、子供は首から下が全く動かくなりました。

でも命は救われました。奇跡です。2人とも入院生活の始まりです。

苦難の人生の始まりです。妻は子供の姿を見て号泣しましたわあああああん!わあああああん!

ごめんね。ごめんね。真紀ちゃんをそんな姿にしてしまって。私は人間失格です。

娘はその時に、ママだけが悪くない。私も一緒に死のうと思ってしたのに。

そんな2人の中には、新たな愛の絆が深まっていきました。

お父さん今刑務所で何してるだろう?私たちの事思ってくれてるかな?

父親えの憎しみが、愛に代わっていました。どん底に突き落とされ時に、愛が芽生えたのです。

昔は金、地位、名誉、物、健康に恵まれ何も困っていなかった。でも今この弱さを与えられ




命の尊さ、金では味わえない幸せを体験できたことは。幸せです。神様に感謝、生かされてるのです。

そして2人は聖書を読み始めるのです。イエスキリストは私達の罪を背負い十字架について死んでくださいました。

そのイエスキリストを信じる者は。天国に帰ることです。アーメン!2人は号泣わあああああああん!

こんな罪深い私達をあなたの愛で生かして下さり、感謝申し上げます。

2人は父親の為に祈りました。父が殺人してしまいました、父がその罪を心の底から懺悔しますようにアーメン!

父親その後、出所して一生神に使え、娘の、妻の世話をして88歳の人生を終えて

天国に帰って行きました。永遠に残るもの、それは金、地位、名誉、物はこの世だけのもです。

魂の救い、これが一番大切ですねぇ。神を信じる敬うそれが一番の幸せです。f:id:kamisamachang:20190923120715j:plain
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};