ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

金、地位、名誉、物、快楽!これでは心の底から喜びは得られない。

愛を求めないと、心は空しい

今日の礼拝で、素晴らしい恵みを与えられました。神の愛を求めなさい!

私達は目に見える物ばかりに、気持ちが引きずられやすいです。まずはお金。

確かにお金は、凄くほしいです。でも人間が、死ぬときはお金なんか何の値打ちもないです。

死んでお金を持っていけますか?お金はこの世だけのもです。

永遠に無くならないものを、求めないと?それは神の愛(聖霊)です。

悪霊か聖霊か?求めるものを神様は与えてくれるのです。

聖霊はイエスキリストであり、唯一なる神の事です。三位一体(神、キリスト、聖霊)これが神です。

神の愛はどん底に突き落とされたときに、実感できるのです

最も弱いとき、より一層に心に働かれて。凄い喜びを与えてくれるのです。

そして心を清めて、愛のある者に変えてくださいます。愛を求めましょう

なぜ私はキリストの証ばかりするのか?それはどん底の落ちて体験したからです。

そして多くの方に、その神に愛を伝えなさいって、神に言われたからです。

イエスキリストの十字架の愛これに勝る物ものはありません

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村すいませんがクリックしていただけたら幸いです。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};