ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

私達を造られた神よ

私達を造られた神よ

若い季節に知った

あなたのみなは 素晴らしい


わたしたちを担われたイエスよ

めぐる季節に知った

あなたの愛は 変わらない


私達を生かす聖霊よ

老いの季節に知った

主の導きは ゆるぎない


わたしたちを照らすみ光よ

心高く上げ

神の御国を仰ぎたい


今日もお疲れさまでした。明日は少し寒くなるようです、風邪にきおつけてくださいね。

明日は私は礼拝に行きます。そして心から、神に感謝し褒め称えてきます。

そしてコロナウイルス感染症災害が、少しでも早くなくなりますように。


私はクリスチャンです。だからといって、特別な存在ではありません。

弱い罪深い間違いの多い存在です。でも神を信じています。

唯一なる神、イエスキリストを心から信じ、感謝しています。


私がこのブログでも、キリストの証ばかりするのは、それは

私に神から、与えられた仕事あるからです。そしてそれが一番の

神から授かった、尊い仕事だと思って日々キリストを伝えています。


私が日々語ってる事は、全て聖書に書いています。それを伝えてるのです。

私自身の考えではありません。神に言われました、御言葉を延べ伝えなさい。

私はキリストと共に十字架につけられた、キリストが私のうちに生きておられるのです

「聖書に書いています。ガラテヤ書2章20節」


イエスキリストは私達の罪を背負って十字架について死んでくださいました。

それは、私たちが天国に帰る道を備えるためです。

人は行いでは、天国には帰れません。


イエスキリストを心から信じ敬わないといけません。

我々を造られた神は唯一ですよ(聖書に書いています。)

この世の物全てを造られた神イエスキリストです

キリストの十字架これに勝る愛は無いのです

私は伝道して、人から色々と言われます。おかしいんと違う?依存症?

少し腹立ちに襲われることあります。私も罪人ですから。


でも何を言われようとも、キリストを延べ伝えるこれが使命なんです。

なのでこのはてなブログをしてる期間、2021年の7月まで続けます。


私のブログを読んで、結果がどうあれ延べ伝えます。


明日は休みですね。良かったら教会の礼拝に行ってみてください。

賛美歌を歌いましょう。輝く日を仰ぐとき

輝く日を仰ぐとき

讃美歌 輝く日を仰ぐとき

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};