ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ストレス発散方法~私独自が行ってる4つの大切なもの

f:id:kamisamachang:20201207072007j:plain

皆さんおはようございます。

今朝も寒いですね、風邪にきおつけてくださいね。

コロナ感染にも、きおつけてくださいね。

今日は私独自のストレス発散方法を紹介します。


f:id:kamisamachang:20201207072021p:plain



(目次)

。聖書を読んで祈る

ウオーキングする

。賛美歌を歌う

。自然を見る



聖書読んで祈る


f:id:kamisamachang:20201201075708j:plain


聖書は私の心の宝であって

命のパンです。御言葉には

大きな心の癒しがあります

これは果てしないものです


恐れてはならない

私はあなたと共に居る

驚いてはならない

私はあなたの神である

わたしはあなたを強くし

あなたを助け

我が勝利の手をもって

あなたを助ける

(聖書イザヤ書41、10)


ああああ!神様あなたが共に居るので

すべてをゆだねます、御守り助けてください。

どんなことが起きても、あなたは守ってくださる

例え体は滅んでも魂は永遠に生きる

それを信じています。アーメン!


ウオーキングする


f:id:kamisamachang:20201207071952p:plain


私は毎朝5時から川の堤防をウオーキングしています。

これはとても、体にいいのと心の癒しなります

そして歩きながら、色んな事を考えてるうち



「頑張ってくださいね。」「私はあなたを愛してる」


その言葉が、心にあふれてくるんですね。

これは神様の、愛であると実感していますよ



賛美歌を歌う


この賛美歌は、心が癒されてパワーをアップ。

そしてストレス発散には最高です

毎日YouTubeを見て歌っています

その中で一番の好きな曲


人生の海の嵐に

もまれしこの身を

不思議なる神の手により

命拾いしぬ

いとしずけき

港につき

我は今やすろう

救い主イエスの手により

みはいともやすし

(賛美歌人生の海の嵐に)


この歌は、どん底の苦しみが大きいほど

より心に、慰め平安、勇気、希望を

与えてくださいます。涙ボロボロですね。



自然を見る



f:id:kamisamachang:20201123124208j:plain



f:id:kamisamachang:20200824073137j:plain



この自然の景色ほど心癒すものはない

これは神の愛に一番近いからですね

心に平安、やすらぎ、ストレス発散

これには最高の宝ですね。


多くの方は、お酒でストレス発散されていますが

あれは、心の底からは発散できていないと思います

そして体にも害を与えてるので、私は嫌いです


今日も新しい、週の始まりですね。

お互いに頑張りましょうね。

共に励まし合い、助け合って

素晴らしい一週間になりますように







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};