ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

指を脈にあて、どく、どくどく。。。脈拍が神の愛を語る

ああああ!今日も神に生かされてる

今日も皆さんお疲れさまでした。明日が休みの方、ゆっくりと休んでください。

明日が仕事の方々、頑張ってくださいね。私は明日仕事です、ガンバリマス。12、13日連休です。

私達は普段は、心臓の鼓動を聞くとき深く考えず、ああああああああ!生かされてるって思わないですね。

心臓が動いていて、当たり前みたいなそう思う心あります。高慢です自分の力で生きているんだ!

これは気が付いていませんが、生かされて当然のような思いって、人間みんなが持っています。

これが人間の生まれ持った罪です。自分が神のようになっているのです。

自分の力で生きているって思う心が人間は生まれ持っています。神はそれで人間に

死を与えられたと、言っておられます。(聖書に元ずく)

でも体は死んでも、魂は永遠に生きるのです。(これも聖書に書いています。)

神様は肉体より、魂を重視して人間を作られました。その魂は今も生きておられるのです

その魂が天国か地獄どちらに行くかは、信仰にかかっている

謙遜になって、脈拍を指で感じながら、ああああ!神様に生かされてる、、、感謝します。

この心にかかっているそうです。信仰は神の愛を感じる原点です

私が今まで感じた、一番の幸せな時は、ああああああ!私はもうどうすることができません。

神様あなたにすべてをゆだねます。そうした時の何とゆうか、凄い平安、死を恐れない、すべてを受け入れる。

その心に支配された時が、とてつもない喜びが湧き上がってきます。

謙遜、謙遜、謙遜、これが生きる上での最高の神が喜ばれることです

今指を脈にあてて、ああああああ!神様、ひと時も止まらず動かしてくださり心から感謝します。

これを何回も、何回も言うと、神の愛を実感できます。

毎日やってみようではありませんか。神の愛これに勝る物はなしアーメン!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村皆さんの応援クリック宜しくお願いします。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};