ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

キリストには代えられません

十字架の愛は果てしなく永遠です

キリストにはかえられません 世の宝もまた富も

このお方が私に 代わって死んだゆえです

世の楽しみよ、去れ 世の誉れよ、行け。

キリストにはかえられません 世の何物も

キリストにはかえられません 有名なひとになることも

ひとのほめることばも このこころをひきません

世の楽しみよ、去れ 世の誉れよ、行け。

キリストにはかえられません 世の何物も

キリストにはかえられません いかに美しいものも

このお方でこころの 満たされているいまは。

世の楽しみよ、去れ 世の誉れよ、行け

キリストにはかえられません 世の何物も

キリストは我々の罪を背負い十字架について死んでくださいました

私たちはその愛により今生かされてるのです この方の愛は 果てしなく 永遠です

皆さん明日はクリスマスイブですね クリスマスはキリストの誕生を祝い

私たちはキリストの十字架の愛により生かされてる事を、心から感謝することです

酒を飲んで どんちゃん騒ぎをするものではありません。

こころから神を恐れ信じ敬い礼拝することです 皆さん静まって 祈りましょう

神様私達は愚かで、罪深く、罪を愛する、弱い存在です。

こんな私達を救うために 人となってこの世に来てくださり

我々の罪を背負い十字架について死んでくださいました。心から感謝します。

あなたを心から信じて、あなたにすべてをゆだねます

皆さん12月25日だけがクリスマスではありませんよ

毎日がクリスマス心から感謝ほめたたえるのです

全ての人にキリストの十字架の愛が注がれますことを祈ります。アーメン!





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村すいませんがクリックしていただけたら幸いです。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};