ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

いつもその人に話しかけてるのに、その人から私に話しかけたこと無し

少し不快に思うことあるがその想いは捨てよう

皆さんこんにちは、もうすぐクリスマスですね。私の教会では今夜6時からコンサート

がありますが、外は凄い雨です。見に来る人いるかな?そんな思いが心をよぎります。

私は9時からと10時30分からの礼拝に出たので、コンサートは行きません。

また今日は寒いです。暖房をかけてブログを書いています。節電の為に炬燵の電源は切りました

教会でいつもその人の事を心配して、祈っています。一人一人色々と重荷があるからです

なるべくあったときは聞きます、体大丈夫ですか?病院行ってるの、薬は飲んでるのですか。。。

そんな方々は何十人いるのですが、向こうから私ハンデがある証何回もしてますが。

向こうから体どうですか?体調はどうですか?そんなことを言ってくれる人が、1人~2人です。

愛は見返りを求めません。

これはよくわかってるのですが、教会の兄弟で愛を感じないのが現実です。

その人の事を考えて、影て祈ってるとその人の状況を聞きたくなるのですが。それが私の教会は

少ないですね。これは裁いてるのではなく、感じたことを言ってるのです。

そして大切なことは相手がどういう対応をしようが、こちらからその人の事を祈り、話しかける。

これは忠実に守っていきたいですね。

会社でもこちらから挨拶しても、相手からは反応がないひと多々いますが、挨拶は大切ですので。

私からはおはようございます。お疲れさまでした。これは必ず言いたいと思っています。

皆さん特に鬱の人は反応がない人が多いですね。そういう時は祈るようにしています。

自分を愛するように自分の隣人を愛せよ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村クリックすいませんしてくださったら幸いです。応援お願いします。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};