ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

優劣感が人を不幸に陥れる人はみな同じ順位です

私はあの人より優れているこの思いが悲しみに

皆さん今日もお疲れさまでした。今日で無事に1週間過ごせたことを感謝しつつ

ブログを書いています。仕事はみな辛くしんどいものがあります、みんな一緒です。

弁護士、税理士、医者、社長。。。清掃業、内職、作業所、。。。皿洗い、介護士、看護婦。。。

仕事には色んな種類があります。人間の心理では、弁護士と清掃員どちらが凄いか?

そら弁護士が凄いって思いますよね。それはこの世の価値観で見た時です。

愛の心で見た場合清掃の人は、弁護士と比べたら頭は賢くない。でも便所掃除、人のごみ処理

汚れを落とす、これは尊い素晴らしい仕事です。弁護士と清掃員価値は同じですよ。

仕事は誰かのために役立てることが目的です

それに大小の差をつけるこれが一番の不幸の始まりです。皆さん平等であり価値は同じです。

神様は一人一人を同等の心で愛してくださっているのです。

この世の上下関係、貧富の差は、人間の罪が作ってしまってるのです。それにみんなが

支配されてしまっているのです。悲しい限りです、天国は順位はありません。

みんな同じ価値ある存在なのです。人の評価に支配されてはなりません。

明日は教会礼拝はクリスマス礼拝です

キリストの誕生を褒め称えます、そしてキリストの十字架の愛に心から感謝します。

イエスキリストは我々の罪を背負って、十字架について死んでくださいました。

その愛により今の私達は生かされてるのです。心から感謝しようではありませんか。

神は一人一人を平等に愛してくださっています

すいませんがクリック応援お願いします。にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};