ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

いい恰好する必要なしありのままを言えばそれでいい。演技者にはならぬ

子供のように素直でいるべし

今日もお疲れさまでした。今日はクリスマスイブ、いろんなところでキリストの誕生を

祝福しておられるとおもいます。私は毎週日曜日教会礼拝に行ってるので、今日は行ってません。

今年もあとわずかになって来ました。あと5日仕事行ったら、31~3日まで休みです。4日は仕事です。

1日に1泊神戸に泊まりに行ってきます。海が好きなので、眺めてきます。海は心が癒されます。

今日でブログ書き始めて190回目です、今年の6月に初めてパソコンを買いました。

Amazonの通販で、パソコン教室の本を買ってやり方から勉強しました。ややこしかったですが

だいぶ慣れてきました。回数をこなすと指がよく動いて早く文字を入力できます。

パソコンは絶対にしないと言ってたのが、今ははてなブログでブログを書くのが週間になりましたね。

凄くなんていうか、心が癒されます。これも皆さまのブログを読ませていただいてるからです。

そして私のブログも多くの方が、読んでくださり本当にありがとうございます。

これは目では見えませんが、電波で皆さんとつながっているのですよ。

それでしたら心に力を与えたいですね。

人生の海の嵐に もまれきし この身を 不思議なる神の手により

命拾いしぬ いとしずけき 港につき 我はみなやすらを

救い主イエスの 手により 身はいともやすし

皆さん明日もお互いに頑張りましょうね。一人ではありませんキリストはいつも共におられます。 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村すいませんがクリックしていただけたら幸いです。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};