ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

私の一番大好きな食べ物は?豆腐ですね。

大好きです365日、毎日食べさせていただいてます。

あの歯ごたえと、大豆の香り。いつも醬油かけて食べてます、豆腐は体にいいですよ。糖尿病の人食べてください。

血糖値を下げる作用が、強いです。後は納豆、これも凄くいいですよ。とにかく大豆製品は凄くいいですよ。毎日食べてください。

麻婆豆腐、いいですねぇ、揚げ豆腐、これに生姜添えたら最高ですね。味噌汁、すき焼き、とにかく悪い所ありません。今度野菜と豆腐

を炒めほんだし醬油、片栗粉でとろみをつけるそれを、ご飯にかけてどんぶりします。朝早くからありがとうございます。

豆腐屋さん、安いけど苦労が味にしみてます。皆さんも豆腐毎日食べてください。

麻婆茄子の作り方、花椒(ホアジャオ)で痺れる辛さ

【激辛大食い】麻婆&炒飯 総重量6.0㎏~香辛料から始める~


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};