ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

嵐の前の静けさ!

段々と風が強くなってきてますね。明日、あさって休みなのに15日は家から出れないかな?

日本は台風大国ですね。この時期には必ず来てます。そして段々と涼しくなって行くのね。台風さんありがとうございました。

去年の9月の台風は、凄かったですね。木は根っ子からボロボロ折れるし、車はひっくり返るしアンナだったらどうしようかな?

まず玄関前の花は、家の中に入れとかないといけんな。雨戸ないから、窓はしょうがないね、祈ります。

明日のうちに買い物に行って、いるもの買っときましょう。15日いけんな?大阪は案外とそれるからね。

今日はのどが詰まっている。肩こりですね。マッサージにいくのは嫌い、自分で治します。歩くこと、これが一番いいですよ。

明日も朝から5時過ぎ、歩きに行きます。365日、休んだことありません。が?15日大荒れだとどうしようかな?

家の中で歩きます、いいですねぇ。腹が出てきたから腹筋運動します、ちょとだいぶ出て来てズボンがウエストが苦しい。

またズボン買わないといけんな。頑張ろう!いつまで続くか?3日坊主か?皆さんも、毎日運動してくださいね。

糖尿病きおつけてくださいね。血液検査い1年に1回はしてくださいね。どうか神様被害が大きくなりませんように御守りください。



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};