ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

過去を振り返って、いい事、悪い事どちらもどっち。

人生を振り返ってみると、いい事悪い事たくさんありました。何が大切かな?

まず思い出すのが、兄とのけんか、いつもいじめられてた。支配されてて奴隷みたいでした、憎しみ、ねたみ、すごかったよ。

今はもう気にしてません、今から考えるといい試練でした。いじめれっこの気持ちがよくわかります。いじめる人、ストレス発散してるのです

高校生の時から人とのコミュニケーション、これで苦しみました。上手く仲間に入れないのです、よく休みました。

父親に似てるのです、父親も全然人とのコミュニケーション、うまくできない。いやなところが似るね。悩みました。

これではだめだと思い、人とのコミュニケーション、うまくなりたいと思いスーパーマーケットで働きだしましたが、上司に

暗いねだって言われました。そう根暗でした、鬱のところあったね。まああ段々と人馴れして来て、コミュニケーションも少しは上手く

なりましたが、今でも苦手ですね。それからまた悪いことが、大病になり闘病生活の始まりです25歳の時に発病、33歳の時に大手術

それから後遺症で苦しみました。薬は一生やめれません。3か月ごとに通院、一生です。思うように行きません

でもその苦しみで色んな事、教えられました。頭を2度手術をして、苦しんでいる人の心、いじめられっ子の気持ち、鬱に悩む人の

気持ち、幼い頃から病で苦しむ人、結婚できない人の気持ち。今から考えたら悪いときの方が、凄く心にプラスになってます。

悪いことがいいことに変わっているのです。皆さん一番の悩みは人間関係じゃないかなないですか。あれほど難しいものないです。

でも腹立たない方法、他人を自分より優れた人と、思う事です。人を見下すから腹が立つのです、へりくだりなさい。

そしてその人がおかしな事言ったら、間違いを言って上げる、そしてよくなるように祈るのです。それを習慣にするのです。

そうすれば怒りは起きてきません。一度お試し下さい、良い事を習慣にする。皆さん頑張りましょう。



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};