ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

エアコン、扇風機に助けられています!感謝感謝します。

毎日暑いですね、猛暑が連続継続しています。

そんな中で欠かせないのがエアコンです。。。。

7月に家の1階の部屋のエアコンがつぶれていたので

買い換えました。それがすごく役に、助けられています。


今までは1階の部屋ではほとんどエアコンは使わなかったです。

1階の部屋は案外涼しいのですよね。。

ところが今年はそのようにはいかないですね。

1階の部屋でもかけないとおられないぐらいです。






後は扇風機も役に立っています。。。

1階の部屋は朝はエアコンはかけなくても大丈夫です。

扇風機をかけていれば十分ですよね。。。



扇風機にはとても感謝しています。。。。

扇風機だと電気代節約になりますから。

今月の電気代は、今まででの最高の金額になるかも?

8月から10月は政府が電気代を援助してくれるそうですが?

どれぐらい援助してくれるのか????


エアコンはありがたいのですが。。。。。。

あたりすぎると、気持ちが悪くなってくるんですね。

適温の28℃ぐらいでいるのが一番です。

何時間に一回はエアコンのかかっていないところに行く。

これがいいと思いますね。。。


それと1日一回は汗をかいて運動すること

それは健康上大切だと思います。。。

でも今年はエアコンがなかったらおかしくなります。

年々気温が上昇して将来が心配ですね。






今日も暑いですから熱中症にきおつけてくださいね。

水分補給と適度な休憩をとりましょうね。。。

今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};