ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

SNSの投資詐欺被害~何とかして食い止めないといけないんですね。

最近は毎日ニュースでSNSの投資詐欺被害が出ています。

莫大な被害額ニュースでみましたが、今年に入ってから

230億円もの被害が出ています。。。

これを何とかして、食い止めないといけません。


警視庁捜査が一環として、真剣に考える。。。

対策案を真剣に立てていかなければならない。

その時期が来ているのではないでしょうか?





ライン交換の厳重な被害対策をしないといけません。

ラインをしていて、その被害に遭った時。。。

ラインの会社に報告して、その加害者の解明。。。

これができるように、取り組むべきですね。


ラインで一切投手勧誘の話をしたら

すぐにアカウント停止にする事。。。

そこまで厳しくしないと、この事件は

なくなっていかないでしょう。。。


警察の方々お願いしますよ。。。。

政府の方々も対策を立てて真剣に検討してください。


www.youtube.com

スマホが普及してからこんな事件が増大している。

ずる賢い巧みな技で、人をだまして莫大なお金を稼ぐ。

そのお金で裕福に暮らしているのだろうか?

心は幸せなのだろうか?????


生きている間に、その加害者が苦難に合わなくても

必ず神の大きな裁きを受けることは決まっている。

神を恐れ信じ敬う心が全くないから

このようなことを平気でできるのである。





神様どうか、今の詐欺被害をなくしてください。。

SVS詐欺被害の加害者が逮捕されますように。

その新たな対策案が生まれますように。

宜しくお願いします。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};