ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【人生の分岐点】どちらに行こうか?この方に聞くしかない!

f:id:kamisamachang:20210815061624j:plain

人生でいろんなことがあります。

それでどうしたらいいのか?

人生の分岐点というか判断に悩む。








そんなことはだれしもあると思います。

私も今までで失敗の連続である。

「あの時こうすればよかった」


「そうすればこんなことには?」

「失敗してしまった!!!」


f:id:kamisamachang:20210815061608j:plain


特にお金の問題でもありますよね。

ふとした事に誘われてしまい。

大きな損をしてしまったこと。


今までで何回もありましたね。

詐欺に遭って騙されてしまった。

それでお金を取られてしまう


こんな失敗をしている時は必ず。

お金の欲が大きくなっている。

いかに収入を増やしたい。。。


そのことばかりに心が支配されて。

おかしな方に行ってしまうんです。

これを防ぐにはやはりこの方に!

心を注ぎだして交わる必要がある。



そうです神様です



私は毎日聖書を読んでいます。

その中には色んな悪の戦いから

勝利をする言葉が溢れています。


そして善悪の判断を与えてくれます


天にまします、我らの父よ

願わくは御名を崇めさせ給え

御国を来たらせたえ

御心の天になるごとく

地にもなさせたまえ

我らの日用の糧を

今日も与え給え

我らに罪を犯すものを

我らが許す如く

我らの罪をも赦し給え

我らを試みに合わせず

悪より救い出したまえ

国と力と栄とは限りなく

汝のものなればなり




これはキリスト教の礼拝でいつも祈る

主の祈りです。これには凄い力がある。


その中でも我らに罪を犯す者を

我らが許す如く我らの罪を赦し給え



この言葉には凄い力がありますよ。

私も詐欺被害に遭って相手を許せない

腹立ちに襲われて許せない


そんな思いばかりに心が支配されて

おかしくなっている時に

この言葉を読むと心が癒され


良い方向に向かわせてくれます。

自分の罪を思い浮かべることです。

その加害者のような詐欺はしていないが


他の違った形で他人を傷つけること

何度もしたことがありましたね。

それを思い罪を自覚すると


こんな罪深い私を神様は許して

愛して生かされてるのに

他人の罪は許せないのは

愚かなものであるって事


神様はそれを言ってくれてるんです

その加害者を裁くのは神様だけです

私が裁くことは出来ないんです


それを思うと心は平安になりました。


人生の分岐点は?



その分岐点で自分が選んで行った道を

悔やまないでプラスに考えて

その選んだ道で体験したことを

自分の宝とすることです


そうすれば全てがプラスになり

失敗が宝に代わります



人生の色んな試練困難には。。。。

素晴らしい宝が潜んでいるんですよ

すべてのことに感謝します。

その思いで生きていきたいですね









kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};