ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

蜜蜂の大量の死体が、昨日掃除してたらマンションの棟の廊下に散乱していました

昨日は蒸し暑かったですよね。。。

今日もまた暑くなるので、熱中症に気を付けてくださいね。

昨日掃除をしていたら大量の蜜蜂だと思いますが?

その死体が至る所に散乱していました。







かなりの数でしたね。。。。。

今まではハエの死体は散乱していたことは

ありましたが、ミツバチの死体が散乱してたのは。

今の職場務めて17年になりますが。

初めてでした?????

何でこんなことが起きたのでしょうか??



www.youtube.com

園芸、農園などで使われる防虫剤が原因か?

最近だけどうちのマンションの植木に肥料をまいてました。

それが原因だと思わないんですが???

後たまに草が生えないように薬をまいてる方も?

それも一つの原因かもしれません。


そしたらなぜ??マンションの8階建てですが

各階の廊下溝にかなりのミツバチが死んでました??

謎が大きい出来事でしたが????


梅雨で気温差が大きくて湿度が高くなり

おかしな気候が原因かもしれません??

最近の気候は本当におかしくなっています。

将来もっとおかしなことが起きるかも???







その原因は人間にあるのですよ。。。。

おかしなものばかり、害の大きいものを使用すること。

それが一つの原因でしょうね。。。。

改善していかないとおかしくなります。


とにかくお互いに頑張りましょう。

きおつけてくださいね。

何が起きるかわからないですから。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};