ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【井村屋あずきバー】美味しいので食べないとおれなくなってしまった!

依存症かな????

井村屋のあずきバー毎日食べています。

あの小豆のおいしさと、歯ごたえがいいんです。

多い時で1日3個食べます。。。


血糖値が上がって糖尿病大丈夫かなぁ??

そんな心配をしながらも食べています。







私は仕事が肉体労働なんで大丈夫です。

そう思うんですが?????

でも食べ過ぎは危険ですよね。



www.youtube.com


おはぎも私はよく食べるんですが。

あれは案外体にいいそうですよね。

おはぎも好きでよく食べるんです。



www.youtube.com


これもあずきばーと味が似ています。

あずきの甘みと塩味がマッチしているところ。

あれがいいんですよね。。。。


今日は仕事が終わったらスーパーに行って。

早速ですが、井村屋のあずきバー


それとおはぎを買って夜食べますよ。

小豆は体にいいそうです。。。

なのであずきバーは体にいいです。

そう信じています。。。。


でも食べ過ぎにはきおつけます。

皆さんも頑張ってくださいね。

甘いものの食べ過ぎにはきおつけましょう






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};