ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

不当な苦しみ

人がもし、不当な苦しみを受けながらも、神の前における良心のゆえに、

悲しみをこらえるなら、それは喜ばれることです。

罪を犯したためにうちたたかれて、それを耐え忍んだからといって、何の誉れになるでしょう。

けれども、善を行っていて苦しみを受け、それを耐え忍ぶとしたら、

それは神に喜ばれることです。(聖書第一ペテロ2.19.20)

不当な苦しみって?それは自分が全く悪くないのに、受ける哀れな苦しみのことです。

イエスキリストは、全く罪がないのに、我々の罪を背負い十字架について死んでくださった。

これほど哀れな人生はないです。でもそれが、神様は見ておられて必ず報って下さるってことです。

この世では、いろいろな事件が多発していますね。児童虐待、いじめ、暴行事件。

そんな中でも、小さいときから親に虐待されて死んでいく、子供たち。あれは神様は何を言っておられるのだろうか。

1歳の子供がわずかな短い生涯を、あんな哀れな死に方をする、まさにキリストの十字架に近い死に方です。

間違いなく天国に行っていますよ。神様はあの子供を通して我々人間の、罪深さ、弱さを教えられて

人はその恐ろしい生まれ持っている罪に、勝利ができるのはイエスキリストの十字架しかない。

それを言っていると感じました。もうすぐクリスマスですね。

キリストの誕生を祝う日となりますように。皆さん毎日がクリスマスですよ。

キリストに祈り心から感謝すること、それが一番の幸せですね。12月25日だけではありません。

B'z いつかのメリークリスマス (Copy)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村クリックして応援お願いします。
ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};