ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

この世の支配者。神は今のコロナウイルス感染症で何かを言っておられる

大型台風あれは誰が引き起こしているの?

関東地方の皆様、大変ですね。頑張ってくださいね。祈っています。

自然災害、この世の事件、この世に起こることは全て神の技です。人ができるものではないです。

人は自分の願いを聞いてくれるのが、神にしています。商売繫盛、安産祈願、受験の神様。

全部人が作り、それで人を引き寄せ商売しているのですよ。これは恐ろしい罪です。きずいていないのです。

日本は何百もの神々、祭っています。受験の神様菅原道真。この事をどう思いますか。

人間を神にしているのですよ。恐ろしい罪です。全然日本はきずいていないのです。

神様は唯一です。この世の物全てを造られた方です、地球、生き物、人間、山、川、海、森、湖。

私達の心臓、毎日神様が動かして下さっているのですよ。自然見てたら心が癒されます。

神の愛ですね。その神が人となり、我々の罪を背負い十字架について死んでくださいました。

イエスキリストです。キリストをとうして愛を示されたのです。犠牲の愛です。

全く罪が無いのに、哀れでみじめで、地獄の苦しみを我々のためにですよ。

キリストを信じてください。それが私の慰めです。

神を恐れ信じ敬いなさい。

今のコロナウイルス感染症、被害が止まりません。神が何を言っているのか?

これにきずかないといけません。そして、悔い改めないといけません。


日々生かされてきたことを、感謝していただろうか?

少し贅沢三昧し過ぎていなかっただろうか?

自分の力で生きてるって、思っていなかっただろうか?


神様は何でも自分のことを、聞いてくれる方だって、思い上がってなかったか?

人生がいいときは、神をほめて、悪いときは、文句ばかり言ってなかったか?

金は私が働いたから、全部自分のものって、思っていなかったか?


今のコロナウイルス感染症、これは、神様が私を信じ敬いなさいって

それを、頻繁に言ってる気がします。いつも祈って、神に言われます。

謙遜に、謙遜にへりくだりなさい。へりくだりなさい。


日々生かされてるのは、当たり前ではありません。奇跡ですよ。

それを頻繁に神から言われます。神を信じて、すべてをゆだねなさいって。


これからどうなっていくかは、神のみがご存知です。

神が、目的を持ってなさるでしょう。それを感謝して受け取ることが。

私達の最善の、心の成長と、幸せだと思います。

皆さんこの世を造られた神は、唯一です。イエスキリストです

これを皆さん信じてください。日本は、神を自分らで作ってるんです。

それは、大きな罪であるって事を。今この災害で言われてる気がします。。


今日もお疲れさまでした。明日もお互いに頑張りましょうね。おやすみなさいませ。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};