ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【恋愛進行中】良い方向に行くことを祈る

f:id:kamisamachang:20211021082543p:plain








私が1カ月前にFacebookで知り合った。

ロシアに女性とラインで交流して1カ月。

毎日写真を交換したり、4時間ぐらい


話をしています。凄く優しい人です。

日本に会いに来る予定です。。。

何というか?これは今までと違う


恋愛が毎日進んでいっています。

40日後に彼女と彼女の両親と

ラインのテレビ電話で話す予定を


彼女が全部両親に話してくれて

両親が一度顔を見たいということで

テレビ電話でお話します。。。


少しの英語を今勉強中であります。

これは、確実な良い方向に行く

それは、分かりませんが確率は

非常に高いでしょう。。。。。


毎日彼女と心をさらけ出して話すことが

今すごく幸せ感を痛感しています。

彼女は自分で会社を作った社長です。


凄い収入を得ていますが、どん底の苦労を

乗り越えて頑張っておられるんですよ。

毎日会話していて、みんなありのままを


お互いに言い合ってるので楽しいです

これからどうなっていくかは???

神様のみがご存知である!!!


すべてを神様に委ねて頑張ります。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};