ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【子供の日&母の誕生日】5月5日を祝おうと思うが?恥ずかしいので陰で祝うことにした

f:id:kamisamachang:20210429094034j:plain


5月5日と言ったら子供の日ですね

鯉のぼりを掲げていますね。

昔からの習わしで私も祝いました


お母さんから、色んなプレゼントを

頂いたことを思い出します。

「かすかに覚えています」






f:id:kamisamachang:20210429094020p:plain



それと、5月5日は母の誕生日です。

ちょうど子供の日に生まれました。

子供好きで、良く育てくださいました。


「お母さん、有難う」


そして、誕生日


「おめでとうございます」



84歳になります。まだまだ健在ですよ。

父が90歳です、健在ですよ。


この二人は、よくケンカをしましたね。

母は父の悪口ばかり言っていました

それでも、今一緒に結婚して60年

になりますね。。。。。


「尊敬します、おめでとう!」



今まで育てて下さったことに感謝

「ありがとうございます。」


頑張って長生きしてくださいね


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};