ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

新型コロナ感染で重度障害、失業、どん底に落ちてる人。1つだけ最高の心の癒しがある

f:id:kamisamachang:20210106072709j:plain


皆さんおはようございます。

明日から、緊急事態宣言が関東で

また、行われる予定ですが?

この先どうなるのでしょうか?

そんな中でも、1つだけ大切な物があります




(目次)


。なくてはならないもの

。どんな時でもできること

。残るものは一つだけ



なくてはならないもの



人生で、なくてはならないものって何でしょうか?

それは、お金、住まい、食べ物、衣服。。。

それは、なかったら生きていけません。。

でも、これらはどん底に落ちて生死をさまよってる時


必要だろうか?これよりもっと必要な物あるのでは?

それは、どんな時でも癒してくれる方です


それは、神様しかいないです


その神様を信じて、すべてをゆだねる事です。

そうすれば、果てしない心の癒しが得られます





f:id:kamisamachang:20210106072636j:plain




どんな時でもできること



どんな時でもできることって何でしょうか?



寝たきりで、意識がなくなって重度の障害者

今コロナ感染で格闘している方々。。。


出来る事それは祈ることです



身体は動かず、何一つできなくても

心は生きているんですね。

そんな時に祈りは力をくださいます



私がどん底に落ちて、窮地に立たされた時

いつも祈っていました。。。。

苦しみが凄いとき、恐れ、不安。。


それらが、襲ってきます。でもそんな時こそ

心を注ぎだして、神に祈ると。。。


その苦しみを果てしない力に変えてくれます


祈りとは、ありのままを神に言う対話ですよ




残るものは一つだけ



人生で生きていて最終的に残るものは?

それは、心(魂)であるって事です



でもその魂が、最高のところに帰るように

今生きてる時にしないといけないことがあるんです。


それは、神を信じる信仰です


今コロナ感染で、窮地に立ってる方々。。。

この神を信じることがいかに大切か。。

それに気が付いて信じて欲しいです。



まとめ



人はいつかは早かれ遅かれ死にます

その死をどうとらえるかによって

変わってきます。。。。。

悪の全く存在しない天国は

どんなに素晴らしいところか。

それを信じて、天国に帰ること

それを一番の目標に持つ。

これが心の癒し唯一の

神からのプレゼントです

希望を持って行きましょう。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};