ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

人生ゲーム令和3年コロナ感染を貴重な物に変える時が来ている「これしかない」

f:id:kamisamachang:20200919193114j:plain


皆さんおはようございます。

寒波が到来で、寒いですね。

寒さに負けずに、頑張りましょうね。

コロナ感染は止まらずに、猛威を振るっています。

この困難を貴重な物に変えるように言われてる。

それは何でしょうか?



f:id:kamisamachang:20210109063007j:plain



これは私がどん底に落ちて、療養生活を

していた時に作った木工作品です。




コロナ感染の勢いが止まらないですね。

この状況が続くともっと最悪な状況になるでしょう。

そうしたら、どうしたらいいのでしょうか?


試練を喜びに変える



今は本当に試練の時ですね。。。

それをどうとらえるか?それによって違ってきます。


「あああ!なんでこんな事が起きるの?」

「何も悪いことしていないのに」

「早く楽になりたいよ」



これらのことは、私がどん底に落ちた時に

心に浮かんできたことですね。。。

今思えば、なんと自我、高慢の凄いことか



悪いことって、犯罪行為、警察に逮捕されることだけ。

そう思っていたからですね。悲しいなぁ・・・

とんでもないですよ。それに気がつきました。



今のコロナ感染が言ってる事は?


。貪欲な心を悔い改めなさい

。謙遜になりなさい

。すべての事に感謝しなさい

。お互いに助け合いなさい

。永遠に残るものを持ちなさい



貪欲な心を悔い改めなさい



これが一番の大切なことだと思います。

人間は、果てしなく欲を求めます。

無くてもいいような物まで。。。


人を傷つけ、害を及ぼす物を作っています。

その原因で、災害が起きてるんですよ。

自然を破壊して行ってるんですね。


これらを悔い改めない限り

同じことの繰り返しなんですよ。



謙遜になりなさい



高慢な心、これは一番の大きな罪です。

自分の力でなんでもしている。

自分は偉い、立派だ。。。。

自分が神のようになってるんです


これは、全ての人が持ってる罪です。

そのために神は、人に死を与えられたそうです。

死を通して懺悔しないといけないんですね。

(これらは聖書に書かれています)



謙遜になる事は一番大切なんです





すべての事に感謝しなさい



この言葉は凄く大切ですが、苦難が大きいとき

なかなか難しい言葉でもあります。

でも、人生に起きることは全て意味があります。


目的のない日々の苦難はないんですよ。

今のコロナ感染をプラスに考える。

そうすることによって、凄いものを

心に蓄えることができます。。

それは愛の心です。。。




お互いに助け合いなさい



人生は一人では生きていけませんね。

お互いが助け合って、成り立っています。

今のコロナ感染で、それを言われています。


このブログでも、人の心を癒す事を

書くことは素晴らしいことです。

心に力を与えること、それは

凄い助け合いになってるからです。




f:id:kamisamachang:20201229065215j:plain




永遠に残るものを持ちなさい



永遠に残るものって何でしょうか?

体はいつかは死んだら無くなっています。

でも聖書では心を重視しています。



心に神への信仰を持つことです



それは、聖書では御言葉、聖霊と言います

神様の聖霊を持つことですね。

これは永遠に残るものだからです。



まとめ


人生波乱万丈、今のコロナ感染は大きな

心の転換を神様から言われてると思いますよ

お互いに助け合いなさい。愛し合いなさい。

そして、悔い改めない。悪いものを

なくしていきなさいって。。。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};