ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

キーワードを決める基礎を1つだけ持つだけで得られる成功法とは?

f:id:kamisamachang:20210105073205j:plain


皆さんおはようございます。

今日もお互いに頑張りましょう。

私がブログを始めて、今日で1年7か月です。

それでいろんなことを、学びました。

その中で、一番大切な物を紹介します。




(目次)

キーワードの原点を決める

一番大切な物を入れる

自分の個性を活かす




キーワードの原点を決める



キーワードを決めるときは、色々と悩みますね。

アクセスを上げるにはどうすればいいのか?

それが、誰もが考えることですが。。

人それぞれジャンルを決めてブログを書いていますね。


アクセスアップそれは嬉しい事なんですが

幸福の原点が決まっていないと

心からの喜びは得られませんね。。。


何を目的としているのか?


その目的の持ち方によって変わってきます。

ここで一つ聖書の御言葉で説明します。



一つの体には、多くの器管があって

すべての器官が同じ働きを

しないのと同じ様に

大勢いる私達もキリストにあって

一つの体であり、一人一人

互いに器官なのです!

(聖書 ローマ書12、4,5)




この御言葉から感じることは

ブログは、一人一人が支え合って

成り立ってるのであって。。。

繋がって一つとなって出来てる

そう言う思いが基礎である



アクセスが得られるのは、自分だけの力ではありません。

多くの方々の力で成り立ってるんですね。


キーワードの原点は愛です


愛を込めてキーワードを決めることです。

そうすれば、絶対に最善にしてくださいますよ。



一番大切な物を入れる



f:id:kamisamachang:20210105073149j:plain



これは、会社でよくある光景です。

上司から、暴力(言葉の暴力)

これは、一番の厄介な悩みですね。

私もよく、これで会社を辞めました。


キーワードを愛を基本とするか

それとも、人の事件、問題。。。

この世だけの楽しみを入れるか。


これは私が感じたことですが

やっぱり一番大切な物を入れる

それを、入れる事が成功に繋がると思います。


一番大切な物は?愛ですね




自分の個性を生かす



この世には自分は一人しかいない存在です。

その個性を大切にして、他の人のブログを

参考にするのもいいことですが

必ず必要なのは自分の思考ですね

これを入れないと、本当の成功は得られないと思います。





f:id:kamisamachang:20201229065146p:plain




まとめ


キーワードを決める原点を何にするか?

それによって、外見の幸せか

心の幸せか、そのどちらが

一番満足感があるかが分かってきます。

私も、愛より金儲け主義に

なりがちなところがあります

それにきおつけて、基礎を

大切にして書きたいと

思います。。。



(注意)


これは私の感じたことです

人それぞれのやり方を

批判してるのではありません




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};