ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

警察に逮捕された事が無いのに「前科者」?この世には前科のない人ようく考えたらいないよ!

f:id:kamisamachang:20210107071824j:plain


皆さんおはようございます。

今日から寒波が来ます。

風邪にきおつけてくださいね。

今日は「前科者」について書きます。



「前科者」って普通は犯罪を冒して逮捕された

その経歴がある人の事を言いますが。

でも、ようく考えるとそうではないと思います。



f:id:kamisamachang:20210107071809j:plain



例えば、一時停止のところを止まらなかった。

制限時速を守らなかった。

駐車違反のところに、車を止めた。


他人間関係では、喧嘩をして悪口を言っていじめた。

妬み、嫉み、怒り、嫉妬、高慢な心。。。。


これらの事を考えたら、全然罪を犯したことのない人は

一人もいないと思いますよ。。。。


罪を犯したことのないものは神様だけですよ



警察に逮捕されていないから「前科者」では無いと言えるかな?


誰をも傷つけず、誰にも不快感を与えず

誰にも迷惑をかけずに人は生きられるでしょうか?

詫びる機会を逃して、そのままになってる人


黙って心の中で詫びるより他に術のない人

そういう人は一人もいない

と言い切れることできるでしょうか?


恐らくいないでしょう。思えば知らないうちに

どれだけ多くの人の重荷になってるでしょうか


だから、時にはふと立ち止まって

「前科者」の自覚

生涯償いきれない負目を負っている



「前科者」としての自覚を持つ事


これは、人が人になっていく上で大切と思われます。



f:id:kamisamachang:20210107071838p:plain




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村











私は、昔はタバコ、女遊び、ギャンブル依存症。。。

その他、職場での争い、喧嘩、兄弟げんか

病でどん底に落ちた時は、ねたみがすごかったです


警察に逮捕される犯罪はしていませんが

心の中は「犯罪者」と同じぐらいの罪人です



犯罪者に対して、見下して裁く心あります。

でも、警察に逮捕されることしてませんが

自分も犯罪者と同じ位罪を持ってるってことです。



コロナ感染、被害は神様の裁きである



私が、クリスチャンになって聖書を読み

神を信じる様になって、教えられました。

この世の自然災害、事件、事故、犯罪


これらを見て、我々がどうとらえるか?

それを、今コロナ感染で、神から問われてる気がします。


罪の自覚、これを神様から求められていますよ

我々人間は、果てしなく罪深く、弱い存在です

いつ死んでも当然なほど罪深いんです。

それに今の試練で気が付く事が一番の幸せですね。


この先、コロナ感染で、社会がどうなっていくか?

それは分かりませんが、大切な物を

今こそ心に抱いて悔い改めるべきだと思う


神を恐れ信じ敬うこれが一番大切





ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};