ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . .

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

SNSの誹謗中傷の被害者を自分におき変え得る宝物とは!

f:id:kamisamachang:20201014073449j:plain

皆さんこんばんは!ゆっくり休みましたか?

今日は最高に寒かったよ!

お互いにきおつけましょう。今日も頑張りましょう。

最近ひどくなってる、SNSの誹謗中傷、驚きますね。

また、いしだ壱成さんが、その被害に遭ってうつ病

なって、生活保護を受給というニュースに驚きました。

どうして、こんな事件ばかり起きるんでしょうか?


(目次)

 。人は罪を愛するところがある

 。人は果てしなく弱い生き物

 。全然罪を自覚していない

 。それを改善するには何が必要か


今現在の、被害の統計

f:id:kamisamachang:20201014073420p:plain


f:id:kamisamachang:20201014073434j:plain

人は罪を愛するところがある

これは皆さん気がついてるでしょうか?私もこんなことは

考えたこともなかったんですが、病にどん底に落とされたとき

気が付きました。ねたみ、嫉み、怒り、党派心、分裂、。。。。


その他他人の不幸を喜んでる、そんな姿を持ってるんですよ。

これは生まれ持った、人間の罪を愛する心なんです。

幼い時の兄弟げんか、いじめこれはなくならないでしょう。

それは罪を愛する心があるって事なんです。それにきずかないと!

人は果てしなく弱い生き物

人ほど弱い生き物はありませんよ。毎日生きている自分で?

とんでもありません。心臓が止まったら、一瞬に終わりです。

その心臓を自分で動かせますか?(神様に動かしてもらってるんです)


その他、歩く、食べる、働く、話す、遊ぶ。。。。全てがさせていただいてるんです。

自分の力では出来ないんです。それにきずかないといけないんですね。

そうすれば、高慢な心、悪い心に支配されるのを抑えられます。

全然罪を自覚していない

私達はいつも、他人の悪口批判ばかりしていますが、自分も同じ

悪い所多々ありますね。毎日殺人事件起きていますね。。

あれは他人事ではありません。自分も一つ間違えば殺人をする

そんな同じ罪を持ってるんですね。それを抑えるか、抑えないかの

問題です。毎日誘惑に負けまくっていますよ。。。

それを改善するには何が必要か?

人間が罪に支配されるのは、悪霊に支配されてるんです。

この悪霊(サタン)はこの世を支配していて、人間の力では

とても勝利出来ません。そしたら、何が必要か?


それは神様(イエスキリスト)に頼るしかないんです。

この方は、我々の罪を背負って十字架について死んでくださいました。

それは、私達の罪を赦し、その罪を愛する心をなくすためです。


この方しか悪魔には勝利出来ないんです。これを自覚することです。

その為には、いつも神を信じ敬う、感謝する、謙遜な心を維持しないと

いけません。それで一番いいのが聖書なんです。

聖書には素晴らしい、善悪の判断と、心の癒しをくださいます。

是非とも読んで下さい。そうすれば少しでも事件は減少するでしょう。

罪の裁きは必ずあるって事

罪を犯せば、神様の刑罰が必ずあるって事です。

悪いことした分だけ、自分に帰ってきます。

それだけは、逃れられません。改善しましょう。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};