ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ブログの価値判断~一人一人みんな同じ順位です(その価値判断)

f:id:kamisamachang:20201128073240j:plain

皆さんおはようございます。

さあああ!今日仕事行ったら明日は休みです


頑張りますよ。ファイト一発


今日は、ブログの考え方をお証します。

ブログと言えば、アフィリエイトで収入を得ること。

それが一番に考えてしまいますね。私もその思考あります。

でも、それは悪いことではありませんが

永遠に残る幸福ではないことがわかりました


アクセスがアップして行くのは確かに嬉しいですが

もっと、ブログには大切なものが秘められています。


f:id:kamisamachang:20201128073227j:plain


今モミジが、満開で綺麗に咲いて葉っぱが

散って行っていますね。

その葉っぱ一枚一枚は高価で尊い存在です


人もそうです一人一人高価で尊い


この世に同じ人はいません。かけがえのない存在です。


順位はみんな同じ順位です


一見、納得できない思考かもしれませんが。

これは、聖書で言ってる「神の愛の考えです」


そうです、天国では順位なんてないんですね。

みんな同じ価値があって、尊い存在であって

ねたみ、そねみ、党派心。。そんな思いはないんです。


他人と比べる心なんて、全くないのが天国です


私も今ブログをしていますが、信念はまずみんな順位は同じ思考。

スターを付けますが、その方のブログを「これはいいな」「これは駄目だな」


そんな判断で、スターを多くつけたり、少なくつけたりしません

みんな同じ数のスターを付けることです。


そうすることで、価値判断が変わってきます。

一人一人かけがえのない存在です。

その思いが、強くなってきます。


人はどうしても、他人を裁いてしまうところがあります。

私はあの人より上ですという、比べる心があるからです。


その心は悪いことではない(生まれ持ってるもの)です

でもその思いが大きくなるとおかしくなってしまうんですね


f:id:kamisamachang:20201122063159j:plain


毎日事件が多発していますね。殺人事件は

ない日がないくらい、恐ろしい事件があります。


9人を殺害した犯人に死刑が宣告されました

悲しいなぁ・・・空しいな、、、


罪の自覚がない様な、犯人は態度をとっています


あれがまさしく、人間の罪深さ、弱さと、悪魔の恐ろしさです。

そして人間が生まれ持ってる「罪を愛する心」なんですね


私は、殺人、決して悪いことはしていません。

そう思いがちですが、心の底には凄い罪があるんですね

それを、制御できなくなってあんな犯罪が起きるんです。


f:id:kamisamachang:20201121075045j:plain


どうしたら、その罪に勝利出来るのか?

それができるのは、神様(イエスキリスト)しかいません

これは全部聖書に書いてるし、多くの方々の信仰です。


エスキリストは我々の罪を背負い十字架について死んでくださった


この信仰は世界中でナンバーワンの信仰です


順位をつけてはいけませんがこれは真実です

神様は唯一で「天地を創造された」


ブログの価値判断


やっぱり愛する心をもってブロガー同士接すること

それが一番の幸福につながると思いました

(これは私が感じたことです強制はしていません)





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};