ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

独身者の増加「結婚どころでない」この現状をどうとらえるかによって人生は変わる

f:id:kamisamachang:20201110081457p:plain

皆さんおはようございます。今朝も寒いですね。

風邪が流行ってるので、きおつけてくださいね。

昨日のニュースで言っていました。

失業者が7万人!


コロナで感染で、悪循環で「結婚」どころでない

若者が増えていますね。「気持ちよく分かります」

私も病でハンデがあるので、収入が少なく独身です。

世間では結婚して一人前



これは昔から人が持った世間体基準です


結婚は自由です、したかったらして

したくなかったら、しなくてもいいんですよね!


「独身諸君、堂々として人を気にするな」


人がどう思おうが、気にすることないんです。

今日本では、大変な危機の状態が進行しています

コロナ感染で失業者が7万人だそうです。

もっと増えていくでしょうね。


今何を言われてるのか?それにきずかないと


私が思うのは、人間の罪深さ、貪欲な心を改善しなさい

そう言われてると思います。すべてをプラスに考える


今の日本、高齢者が大半で、あと20年したら

人口はもっと減っていくでしょうね。50年後には

どうなるでしょうか?会社の人員不足、倒産。。。


悪い方に考えてはいけませんが、現実にそれに向かってるんですね。

私の考えですが、これからの子供は苦労すると思います。

そう考えれば、「結婚して、子供を作る」


それは、子供が可哀想な気がしてなりません。

それなら、子供を作らない方がいいでしょう。



地球はいつかは滅びるであろう


これは聖書の予言にも書いていますが

現状を見て、人間が地球を破壊して行ってるのが

ありありと、表れています。自然破壊など

人間が、地球を滅ぼして行ってるんです


独身は一見寂しく不幸に感じますがそうではない


なんでか?人はいずれは「天の御国」に帰るからです


そこでまた、先に行かれた方々と共に生活するからです

(聖書に書いてる事を言っています)


ゴールは決まっているんですね「天国」です


この希望を持てば、今の現状を悲しみとはとらえないでしょう


「我らの国籍は天にあり」









にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};