ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【ゴールデンウイークの計画】緊急事態宣言は間違いないでしょう、でもそれを生かす私の計画5つ

f:id:kamisamachang:20210420135711j:plain


もう直ぐゴールデンウイークですね。

いつもだったら旅行の計画を立てる

今は一番ワクワクする時なんですが。

「緊急事態宣言」

これは間違いなく出るでしょう?

いや出さないといけないでしょうね。

それを予定して計画を立てました


(目次)

 。ウオーキング

 サイクリング

 。ブログ作成

 。ユーチューブを見る

 。山登りをする






ウオーキング


f:id:kamisamachang:20210420135816j:plain



f:id:kamisamachang:20201123124309j:plain




毎朝の習慣ですが、朝5時から川の堤防を

歩いています。静かで気持ちは最高です

静かで、空気はいいしストレス発散に

最高の運動であります。。。。


「あああ!感謝します。」

大声で言いながら歩くんですよ

旅行なんか行けなくても十分です。



サイクリング



f:id:kamisamachang:20201123141738j:plain




f:id:kamisamachang:20201123125002j:plain


f:id:kamisamachang:20201123124706j:plain


f:id:kamisamachang:20201123124239j:plain



近くにサイクリングコースがあるんですよ

周りは自然に囲まれていろんな建物など

景色眺めながら、サイクリング最高ですよ

歌を唄いながら、笑いながら。。。。



ブログ作成


f:id:kamisamachang:20201206070601p:plain



このゴールデンウイークはブログを書く

色々と思考を自分で考えてやりますよ。

自粛生活には最高の仕事ですよ


今のコロナ感染で、何を言われてるんか?

神様からのメッセージでも書こうかな?

今のこの試練はなかなか体験できない


「大きな宝です」


このコロナ感染で感じたことを書こうかな。

今は小さいことに対する感謝の心を

引き出していただいてるんです。

この時を無駄にしては駄目ですね



ユーチューブを見る


f:id:kamisamachang:20210420135727p:plain



ユーチューブはいろんなものがあります。

毎日見ていますが、計画しています

北の国から

これを最初から順番に見ようと計画中



感動の自然と愛のドラマですからね。

あれを見ていると涙が出るんです

なんか今のコロナ感染の自粛生活


あの北の国から見たら恵まれた物です

水、電気、家、食べ物があることだけで

何と感謝なことか。。。。。。

謙遜になれるんですね、感謝します。



山登りをする


f:id:kamisamachang:20210420135758j:plain



f:id:kamisamachang:20200913124953j:plain



家の裏は山なんです、その中にコースがあって

ハイキングコースですね。またしんどいですが

登り切ったときの感動は最高です。。。


空気はいいし、景色はいいし、いろんな生き物

木々、に触れ合いながらゆっくりと歩く

弁当をもって行って、山頂で食べるんです


最高ですよ。そして歌を唄うんです



人生の海の嵐にもまれし

この身を不思議なる神の

手により命拾いしぬ


いと静けき港につき

我はいま安ろう

救い主イエスの手により

身はいともやすし



コロナ感染よ終息せよ



それを願いながら毎日感謝して生きる

そういう休日にしたいと思います。

kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};