ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

俳優の渡哲也さん死去 ご冥福をお祈り申し上げます

f:id:kamisamachang:20200814194713j:plain


ええええ!今のニュースで驚きました。あの名俳優が。

毎日次から次から、いろんな方が亡くなって行きますね。

悲しいですが、こればっかりはいつかはお別れしないと

いけませんからね。。。ご冥福をお祈り申し上げます。


刑事、ヤクザ役などをこなすアクションスターとして知られ

石原裕次郎さんの亡き後の「石原軍団」を率いていた俳優

石原プロモーション元社長が、10日肺炎のため死去した。


兵庫県淡路町出身。青山学院大4年の時に日活にスカウトされて

昭和40年、映画「あばれ騎士道」でデビュー。

鈴木清順監督の「東京流れ者石原裕次郎さんの作品の


リメーク作品「嵐を呼ぶ男」「日の当たる坂道」

などでアクションスターとして人気を集めた。


日活を退社後、47年に石原さんの「石原プロモーション」に入社。

48年にはシングル「くちなしの花」を発表し、大ヒットしている。


50年に「仁義の墓場」で仁義も掟も踏みにじるやくざ、

石川を熱演し、大好評を得る。


あとは「西部警察」「大都会」など。。。

二枚目で、怖い役を演じてきましたね。でも味があって良かったですね。

かっこよかったです。。。。


本当に今まで、いろんな作品で喜ばしてくださり

ありがとうございました。安らかにお眠りください。

ご苦労様でした。。。。。。






西部警察1979年~出演者の今2018&二度と会えない出演者


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};