ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

男性が見てるのはここ!もてる女性に共通する5つの特徴

興味津々で男性の話に聞き入る

 男性は特に、女性の態度を気にしている。

 そして会話をしながら女性の反応を確認し

 次に話す内容を選びます。

 そこで女性が言葉や態度で分かりやすく

 興味を示してあげると、男性のテンションが

 上がります。。。。

美しい立ち振る舞い

 立ち振る舞いが美しい女性は

 きちんとした人の印象を与える

 男性からの人気も高まる

困っている人をすぐにサポートする

 表面的に困ってるかわからない場合あります

 でも本人はとても困っています。

 周りに対して助けを求めてるんです。

 このような人がいた時、すぐに気が付き

 サポートできるのはもてる女性の

 行動として、納得できる部分です。

男性の気配を感じさせない

 あなたに気がある男性は、必ずこう言います

 「もてそうなのに、本当に彼氏いないの?」

 「仲のいい男友達はいないの?」

 こんな時に「最近までいたんですけど」

 「もてないわけじゃないんだけど」

 「好みのタイプに好かれなくて。。」

 「彼氏が欲しいな」などの気配を感じさせないのが

 あなたをデートの誘いやすくします

誰とでも分け隔てなく接する


 「表裏がなく、誰とでも分け隔てなく

 接することが出来る人は、もてるだなろな

 と思います。八方美人でなくそれぞれなあった

 適切な接し方が出来る人は、もてます」


まとめ

 男性からもて女認定される行動を

 一気に行うのは難しいでしょう。

 しかし「これならできる」

 「ちょっとやってみたい」

 と思うものがあれば 

 少しずつ実践してみては


f:id:kamisamachang:20200628075603j:plain


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



kamisamachang.hatenablog.com

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};