ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

バレンタインデーに一番欲しいものって何かな?

f:id:kamisamachang:20220213061836j:plain

明日は2月14日バレンタインデーですね。

この時期になったらチョコレートを

好きな男性に女性がプレゼントします。


f:id:kamisamachang:20220213061808j:plain


昔は義理チョコと本命のチョコと両方とも

もらったことがありますが。。。。

本命のチョコをいただいた相手に

私は付き合いを断ったことがある。

今思えば勿体ないことをしました。








バレンタインデーはチョコだけかな?


嫌そんなことはないと思いますね。

プレゼントですから何でもいいんですよ。

所で今一番欲しいものは????

それは私は金庫なんです



f:id:kamisamachang:20220213061754j:plain



でもそれを下さる方はいません!!!!

金庫を買って厳重に注意して家にお金を

保管しておくことなんですね。


銀行に預けていたらいいんですが。???

色々とあり不安なんですよね。

なので、15日にコーナンで金庫を買います。


バレンタインデーのチョコは????

気持の表現のために表すものですね。

キリスト教からの由来だそうですよ。


私は女性にはあまりもてなない。。。

そんな男性でしたから人生56年で

10個前後しかいただいていません。


10個ももらったら幸せだ



まあそうですね、贅沢を言っては駄目です。


www.youtube.com



バレンタインデーで、手ずくりのケーキ。

これをもらったら最高でしょうね。。。

心がただ買ったものよりは!!!!


ものではなく心のプレゼント


物を与えなくても心を注ぎ相手に。。。。

愛を伝えることはもっといいですね

手紙だけでも、メールだけでも。。。。。

それが心から本心で伝えるなら

それで十分幸せですよ!!!!


誰も与えてくれる人はいませんが!!!

このはてなブログで心が相手から頂けると幸いです。






kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};