ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今日の夕食はカレーライスに決まり

カレーライスは主食ですね

皆さんおはようございます。今日もいい天気で、気持ちいいですね。

私は毎朝5時から川の堤防を歩きます。そして帰宅してから

昼ごはんと、夕食を一緒に作ります。そして、夕食は冷蔵庫に入れときます。


仕事から帰って、おかずを作るのは大変ですね。めんどくさいです。

だから朝に、2食分作っておくんですね。

今日の夕食はカレーライスですよ

見出しに書いていますが、これは作っていません。レトルトカレーですよ。

業務用スーパーのレストラン用のカレーですよ、


これがなかなかおいしいんですね。とろみがちょうどよくて。

カレーライスはそうですね。1週間に1回は食べます。

またおいしいんですね。ご飯は大目に炊いときます。


カレーライスは、どうしてもご飯、多く食べてしまいますね。

なんぼでも、ご飯が食べれるんですね。

あれはスパイスが、たくさん入ってるからでしょうね。

私の手ずくりカレーライスは

玉葱、人参、じゃがいも、しめじ、鶏肉

これらを、水で湯がく10分間、その後にカレーのルーを入れます。

水は多めに入れます、とろみが多すぎるのは嫌いです。


煮込んで、その後に、はちみつ、レモン汁、パセリを入れます。

はちみつとレモン汁が大切なんですね

この甘さと、レモンの酸っぱさ、酸味がマッチしますよ。


パセリ、または大葉を出来たら、上に入れると

また格別においしいんですね。

とんかつソースに少しケチャップを入れる

これがまたおいしいんですね。

素晴らしい味になりますよ、一度やってみてください。


さあああ!今日から新たな週間の始まりですね。頑張りましょうね。f:id:kamisamachang:20200516194123j:plainブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/shpbmbu4rhxn/

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};