ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

お母さんの体力!ちょっとすごい敬礼です

ええええ!何と凄いとしか言いようがない

今日もお疲れさまでした。

もうすぐ梅雨ですね、その後は夏がやってきます

コロナウイルス緊急事態宣言が解除されましたが

まだ油断は禁物ですよ。きおつけましょうね


私は明日行ったら、仕事休みですよ。

頑張りますよ。いつも、ああああ!明日休みや

そう思った時が一番、幸せ感に満たされますね

ええええ!噓でしょ、本当ですか?


なあああんと、ええええ!




そんな中、今日のニュースに乗っていました。何と驚きました。

イギリスの夫妻、夫49歳、妻45歳の間に22人目の子供が誕生しました。

何という、奇跡と、神の恵み。神の愛を感じます。


妻の体力は、凄いとしか言いようがありません。敬礼です。

妻は言っています。新型コロナウイルス蔓延の中で、出産は怖かったですって。

子供も病院に隔離して外に出れないそうです。


凄い希望を、生命の神秘さ。神の偉大さ。感謝を申し上げます。

神は愛なる方です。今のコロナウイルス感染症、これは愛の警告以外ないですよ。

生かされてる事を感謝しないといけませんね。神様感謝します。


皆さん頑張りましょう。絶対に人込みに行かない、換気をすること

睡眠をよくとること、栄養バランスよく食事をすること。。。

旅行は絶対に行ってらだめですよ。とんでもないことになりますよ。


どうか神様、コロナウイルス感染症被害が、大きくならないように

御守りください。よろしくお願いします。


賛美歌を良かったら歌ってください。勝利を望み

讃美歌21・471番「勝利をのぞみ」 篠崎キリスト教会2015年9月13日主日礼拝 聖歌隊賛美
f:id:kamisamachang:20200408083436j:plainにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};