ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

5月3日に安全地帯コンサ一トwowowでありますよ!

指の隙間抜けて

こぼれ落ちたものは

砕けた悲しみの

かけら


両手で受け止めて

それでも落ちたものは

はかない喜びの

ため息


心が痛んでも

寒い夜はいつか終わる


忘れないよ 新しい朝が

光あふれ僕を待つ

君のために 流した涙の熱さが

僕を支えてきたんだ


太陽に向かって

祈ってきたものは

限りある命の

美しさ


嵐が吹き荒れても

嵐は空を青く帰る


忘れないよ ささやかな部屋で

遠くに見ていた夢を

君のために 叫んだ時間の長さが

僕を強くした


忘れないで 新しい朝が

光あふれ君を待つ

僕のために 世界の片隅

泣いている君は一人じゃないから



皆さん今日もお疲れさまでした。今日は暖かかったですね。

私は朝から、病院に行ってきました。凄い患者さんです。コロナウイルス感染症

の影響で、少ないかなって思ったら、とんでもないです。凄い患者でした。


皆さんマスクしています。移っていなかったら、いいんですがね。

今日は薬を、一錠増やされました。それで様子を見ます。単純発作が、止めれるか?

それを見るために、新しい薬を、試してみます。止まるといいんですが。


心配なのは副作用ですよ。それが強かったら、すぐに辞めます。

薬は、副作用が一番厄介なんですよ。だかれ、充分注意して飲まないといけません。


まあとにかく、試して飲んでみます。病院はいろんな人がいましたよ。

私の後ろに並んでた人は、ダウン症と、精神障害のしまいですよ。

二人が抱きやって、優しい言葉を掛け合って。話してましたよ。


凄く心が、なごまされました。障害が愛に代わってるんですね。

苦しみに遭って、相手に気持ちが。初めてよくわかるんですね。

この二人に励まされました。ありがとうございます。頑張ってね~


このひとりぼっちのエール、これも私の好きな安全地帯の曲です。ぜひ聞いて下さいね。

心に力が与えられて、明日も頑張りましょう。

ひとりぼっちのエール
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};