ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

仕事はいいかげんでいいのかな?

ああああ!職場は忍耐がいるよ

皆さんおはようございます。今日もお互いに頑張りましょう寒気到来で

少し肌寒いですね。風が強く吹いて、仕事が大変です


前も書きましたが、職場は、戦いですよ。女の人ずる賢くて

自分の担当の仕事をろくろくしません。手抜きもほどがあります。


それを新しく入った、社員に全部させてるんですよ。ずるがしこい。

最初から、全然仕事少ししかしないんです。ああああ!

寛容にならないといけないんですが、ずる賢しこい、腹が立った来ますよ。


悔しいというか、悲しいというか。その方最初からそうなんですね。

上司はその方を特別扱いにして、全然責めないんですよ。

仕事が溜まって、全部負担がのしかかってきますよ。


ごめんなさいね。前はこれを喜んでするって言ってましたが。

少し度が過ぎています。ああああ!仕事が溜まってしんどいです。

職場を変えようかな。体力が持ちません。悩んでいます。


まああ!忍耐してガンバリマス。よっぽどだと上司に訴えた方がいいかもしれません。

とにかく忍耐で、腹を絶たずに頑張ります。


皆さんもいろんなことが、社会でありますが、頑張ってくださいね。

今日が素晴らしい日となりますように。 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};