ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

仕事行くの嫌だっただがやり終えて帰った~何という充実感。

ああああ!仕事が溜まって大変でしたが、喜びにかわちゃった

皆さんお疲れ様でした。朝凄く職場の人の悪口を言ってすいませんでした。

腹から湧き出てきたので、思わず、言ってしまいました。


仕事に行きましたが、案の定にその方は、全然やってません、手抜きです。

私もいろいろ、腹立ちに襲われながら、一生懸命に頑張りました。

私は清掃の仕事で、何百ヘクタールもある、庭の手入れ、草刈、芝生カット。


それと木が何百本もあるので、枯葉を吐かないといけません。

また風が、ここ5日前ぐらいから強いので、果てしなく枯れ葉がおってくるんですよ。

草も暖かくなってきたので、伸びるのが早くて、草刈りしないと


とんでもないことになるので、草刈りを1時間半して、それから掃き掃除をしました。

草刈りするの、私だけなんですよ、あとの2人は少ししかしません。

大半は私がしないといけません。それもあって、腹立ちに襲われるんですね。


でもね、いざとなって、仕事初めて、一生懸命に頑張ったら。

喜びと、充実感が出て来ました。ああああ!仕事の喜びが出てきたんです。

何というか、苦しみとは、喜びを与えるばねっていうか。なくてはならないもんですね。


ブログは、お風呂に入ってから書くつもりでしたが、書きたくて今書いています。

その後のお風呂に入りますよ。ああああ!もうすぐ8時ですね。

またお風呂から出たら、皆さんのブログを見させていただきます。


お互いに明日も頑張りましょう。苦しみを喜びに変えましょう

「いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、、すべてのことに感謝しなさい。」


「自分を愛するように、自分の隣人を愛しない」


「患難は忍耐を生み出し、忍耐は練達を生み出す」


「すべての人のしもべとなりなさい」「他人を自分より優れてると思いなさい」


「人を裁いてはいけません、裁けるのは神だけです」



これらの御言葉で、心がうれしくなりました。そして、元に戻して


よし頑張るゾウって、力をいただきました。感謝します。

皆さんも良かったら、この御言葉を、心に蓄えていてくださいね。

そして苦しいとき、何回も、声に出して言ってください。


力ができますから。さあああ!お風呂に入ってきますよ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};