ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

明日の礼拝で、神に言って祈ります。会社が良くなりますように

今週色々ありましたが、こうして生かされたことを感謝します。

皆さんお疲れさまでした。今週いろんなことありましたが、

今こうして、無事に生かされたことを感謝します。


今日はさっそく、会社の同僚がまたその方は、今まで何回も

あるんですが、怒ったらとてつもない、大声で、まるで暴力団の喧嘩ですよね。


お前分かったるんか!何回言ったらわかるんじゃ!驚きます。

今まで4回ぐらいありますよ。あれは、チョット恐ろしさがあります。


かああああって、なったら止まらないんですね。ちょっと悲しかったですよ。

他人の批判ばかりして、自分は手抜きばかりしてるのに。分かってない。

凄い仕事が雑です。手抜きばかりしてます、私はよくわかってるので


今日は腹は立ってきませんでしたが、後で少し腹が立ちました。

その言われた方は、温和な方で、おっとりしています。


確かに仕事が、ゆっくりペースですね。その怒った方はせかせかしています。

それでいつも、あれは仕事が遅すぎる。ろくろくやってない。


まあああ!聞いてる方は、苦しくなってきますよ。

なんてゆうか、どこの職場も、この問題は必ずあるでしょう。


他人の悪い所にはよく気が付く、粗探し、悪口を言い放題。

どこの会社も、これがないところはないでしょう。ああああ!空しい。


ストレスが溜まってきたら、他人のあら捜しをして責める。

これ私もありますが、ここ2カ月ぐらい悪口は言ってません。


言いたくなったら、自分に言います。人を裁くことができるのは神様だけです。

これは聖書の御言葉ですよ。この言葉どうりですよ。


みんなおんなじ、罪深く、間違いだらけの、弱い存在です。裁けるはずがないんですよ。

でも裁くのが人間は好きなんですね。高慢っていうことです。


私もその会社の、一人一人の悪いところに気がついたら。攻めずに!

良くなるように祈ります。それを習慣にするんです。そしたら、絶対に変えられる。


寛容な愛の心で、人を見れるように。明日の礼拝で祈ります。

職場の一人一人の、間に愛の交わりができますように。

悪いことに気がついたら、すぐに神に謝罪をする

神様、職場の一人一人の心を、癒してあげて下さい。お願いします。



明日は礼拝ですが、あの礼拝の時は本当にありがとうございました。

神様感謝します。生かしてくださり、感謝します。感謝します。

そう心から言うと、素晴らしい、慰め平安、勇気、希望、が与えられますよ。


本当に礼拝が、一番の幸せですね。皆さんも良かったらぜひ行って下さい。

明日が皆さんにとって、神の愛に満たされた、素晴らしい日となりますように。。。


ここで一つ賛美歌を、YouTubeで載せときますので、ぜひ聞いて下さいね。

「キリストにはかえられません」編曲:田中隆美 カルバリー聖歌隊&アンサンブル 2015年6月28日大和カルバリーチャペル第三礼拝特別賛美

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};