ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

黄昏はまだ遠く

憧憬が消える さみしさに

迷い込んだとき


信じてたものを

泣きながら

探してた


痛みだけが

生きるための

答えだとしたら


どうしても 愛だけは

もうはなせない


巡り合う人の あたたかさ

僕は忘れない


ありがとうとだけ

心から 言いたくて


愛がいつも ただそれだけ

教えてくれるなら


駆け抜ける あこがれは今

どこのあるのだろう


つかむまで 終わらない夢

どこだろう


この胸の黄昏は

まだ遠いから


駆け抜ける あこがれは今

どこにあるのだろう


つかむまで 終わらない 夢

どこだろう


皆さんおはようございます。今日は暖かい昼が20℃ぐらいだそうです。

もう春ですね。桜がもうすぐ咲きますね。

でも花見が、コロナウイルス感染症で出来ないところが多いそうです。


いつまで続くのでしょうか?最低でも7月~8月位までは続くって言ってました。

オリンピックは、危険でしない方が万全ですね。

どうされるかは、分かりませんが。しない方がいいと思いますね。


どうか良くなっていくことを、祈るだけですね。

子供をお持ちの家庭の方々、まず生活のリズムは乱さないように

毎日色々スケジュールを作って、家が学校になりますように。


家の掃除、雑用をしてもらうとか、とにかく、ぶらぶらした生活はいけません。

人込みを避けたら、外には出れますよ、一日一回は外に出ましょうね。

頑張ってくださいね。大丈夫ですよ、希望を持って頑張ってくださいね。


今日もお互いに頑張りましょう。素晴らしい日となりますように。

玉ちゃんの 黄昏はまだ遠く




f:id:kamisamachang:20190825164837j:plainにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};