ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

なんと無観客ライブが3月21日~WOWOWで行われます。あんたは凄い

中止でしないと思っていたとに

ああああ!凄いですね。今ニュースで知りましたよ。

あのスター、ハンサムのシンガーソングライターが行います。

その名は福山雅治です。

観客が全くいない、その中でも、みんなの期待に応えられるんですね。

まさしく、心も、身体もスターですね。絶対見ますので、頑張ってくださいね。


ファンの方はテレビで、応援していますので。目には見えませんが

福山さん、みんな見てますよ。頑張ってくださいね。


そして、コロナウイルス感染症で、苦しんでる方に希望が与えられますよに。

福山さんの健康を、御守りください。3月21日が素晴らしい日となりますように。

福山雅治 - Squall(WE'RE BROS.TOUR 2014 in ASIA)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};