ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

大好きな!ミスターチルドレン一緒に唄おう

とどまることを知らない時間の中で

いくつもの移り行く街並みを眺めていた

幼なすぎて消えた帰らぬ夢の面影を

すれ違う少年に重ねたりして


無邪気に人を裏切れるほど

何もかも欲しがっていた

分かり合えた友の愛した女でさえも


償うことさえできずに今日も痛みを抱き

夢中で駆け抜けるけれどもまだ明日は見えず

勝利も敗北もないまま孤独なレースは続いてく


人は悲しいぐらい忘れていき生き物

愛される喜びも 寂しい過去も

今より前に進むためには

争いを避けて通れない

そんな風にして世界は今日も周り続けている


果てしない闇の向こうにOh Oh 手を伸ばそう

誰かのために 生きてみてもOh Oh TOMORROW NEVER KNOWS

心のまま僕は行くのさ 誰も知ることのない明日へ


優しさだけじゃ生きられない

別れを選んだ人もいる

再び彼らは出会うだろう

この長い旅路のどこかで


果てしない闇の向こうに Oh Oh手を伸ばそう

癒ることのない痛みなら いっそ引き連れて

少しぐらいはみ出したっていいさ Oh Oh 夢を描こう

誰かのために生きてみたってOh Oh TOMORROW NEVER KNOWS

心のまま僕は行くのさ 誰も知ることのない明日へ



この曲は素晴らしいですね。詩が素晴らしくて、大好きな曲です

有名な曲ですが聞いてください。心が癒されますよ


さあああ!唄うぞ

この桜井さんは天才だよ


あの声と唄い方がいいですね


持って生まれたオ能iすね!





Mr.Children「Tomorrow never knows」 Tour2015 未完 Live

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};